FANZA動画50%OFFセール
50%
FANZA同人10円セール
10円

【VR】童貞の引きこもりを対象に筆おろし支援が始まった素晴らしき世界。一条みお

この記事はPRリンクを含んでいます

作品名

【VR】ひきこもり童貞筆おろし支援センター 一条みお

【VR】ひきこもり童貞筆おろし支援センター 一条みお

【メーカー】ケイ・エム・プロデュース

【出演者】一条みお

【商品発売日】2024/04/02

【収録時間】97分

『203×年 一向に少子化に歯止めがかからないことへの対策として 日本政府は「ひきこもり童貞筆おろし支援センター(HDS)」を立ち上げ、 25歳のひきこもり童貞男性を対象に、筆おろしの支援をすることを決めたのであった…』 僕の家にHDSの支援員のみおさんがやって来た 「ひきこもりでしかも童貞っていう日本にとって何の生産性のない弱者男性を強●的に童貞を卒業させて、 男としての自信をつけさせて、社会復帰させて、ゆくゆくは結婚して子づくりしてもらって、少子化に歯止めをかけるための政策なんです。 運営費は税金でまかなっているので、一切費用はかかりません!あなたは税金を払ってないと思いますので、納税している国民に感謝して下さいね!」 と少し、いや、かなり失礼なことを話しはじめて… ひきこもり童貞筆おろし支援センター(HDS)の指導メニューの一例
・童貞にオマ〇コの構造を解説
・オマ〇コの穴とお尻の穴は近いから間違えないでね
・まずはオマ〇コを周りから触る
・絶対に力を入れずに指の腹で触る
・オチンチンの亀頭部分と〇〇〇〇〇は同じ!
・手マンの時は指をクイッと曲げて〇〇する!
・クンニの時は〇〇〇しちゃ駄目!
・クンニの時は〇〇を動かすんじゃなくて〇〇〇を動かす
・生身の女体で実践指導

動画はコチラ
画像はコチラ
【VR】ひきこもり童貞筆おろし支援センター 一条みお 【VR】ひきこもり童貞筆おろし支援センター 一条みお 【VR】ひきこもり童貞筆おろし支援センター 一条みお
【VR】ひきこもり童貞筆おろし支援センター 一条みお
【VR】ひきこもり童貞筆おろし支援センター 一条みお
【VR】ひきこもり童貞筆おろし支援センター 一条みお
作品詳細はコチラ
【VR】ひきこもり童貞筆おろし支援センター 一条みお

【ケイ・エム・プロデュース】
【VR】ひきこもり童貞筆おろし支援センター 一条みお

オススメ童貞・筆おろし動画
Madonna20周年記念×痴女特化レーベル《アチージョ》1周年記念作品!! Madonna専属イイオンナ軍団がウブ青年を狩りまくる春の童貞卒業式
「童貞だったの!?」経験がないと知った瞬間、発情痴女化して襲ってきた家庭教師のお姉さん!童貞クン6人卒業special!!
合算10発抜き!!親の再婚でできた義姉は喪女!だらしないのにエロすぎる無防備巨乳な姉に杭打ち中出しされた僕…星乃夏月
オススメVR作品
関連記事
サイト内人気記事ランキング

当サイト内のアクセス数ランキングです。動画、VR、同人別にまとめてみました。

検索フォーム

おススメオナホール