FANZA動画50%OFFセール
50%
FANZA同人10円セール
10円

男の潮吹き!M男の情けない反応を楽しみながら亀頭責め手コキで吹かせる最強クビレ痴女 尾崎えりか

この記事はPRリンクを含んでいます

作品名

★配信限定!特典映像付★都合のいい女2~ERIKA 尾崎えりか

★配信限定!特典映像付★都合のいい女2~ERIKA 尾崎えりか

【メーカー】セレブの友

【出演者】尾崎えりか

【商品発売日】2024/01/20

【収録時間】152分

最強クビレ美人のえりか様こと「尾崎えりか」が、Sっ気満点の口調で男を転がし弱点責めまくる!!ピンク色のスケスケチャイナ服のえりか様が、寝そべる男の首すじや脇・乳首を柔らかい舌でチロチロ舐めると、早々に勃起させる男。なま殺し状態にされた男は、えりか様に「もう玉がパンパン!」と笑われながらやっとの事でフェラしてもらえたようだ。男の情けない反応を楽しみながら手コキで焦らして遊ぶえりか様は「我慢して!」と命令するも、ものすごい勢いでザーメンが発射してしまった…。ザーメンで汚れた手を男に舐めさせお掃除させると、男は緊張した様子でチャイナ服のボタンを外してゆく。赤ちゃんみたいにおっぱいに吸いついていた男はパイパンマ○コに誘導され、マタ割れパンティのすき間からガッツクようにクンニし始めた。パイパンマ○コのビラビラで生チンを素股したら、徐々に奥まで挿入し最強のクビレ見せつけ串刺しピストン!きつきつマ○コに必死に耐えながら膣奥まで突きまくった男は、叱咤激励されながらギリギリの所で射精感を耐え抜き、えりか様の許しを得てからおっぱいにたっぷりと射精したのだった!!配信限定版のみ、撮影現場の裏側を収録したスペシャルメイキングを収録。現場でツンキャラを見せてくれるえりかちゃん。いくら、ツンな態度でも現場スタッフはえりかちゃんLOVE。カメラに向けて時折見せてくれるファンサービスがグッときます。

動画はコチラ
画像はコチラ
★配信限定!特典映像付★都合のいい女2~ERIKA 尾崎えりか ★配信限定!特典映像付★都合のいい女2~ERIKA 尾崎えりか ★配信限定!特典映像付★都合のいい女2~ERIKA 尾崎えりか ★配信限定!特典映像付★都合のいい女2~ERIKA 尾崎えりか ★配信限定!特典映像付★都合のいい女2~ERIKA 尾崎えりか
作品詳細はコチラ
★配信限定!特典映像付★都合のいい女2~ERIKA 尾崎えりか

【セレブの友】
★配信限定!特典映像付★都合のいい女2~ERIKA 尾崎えりか

オススメ男の潮吹き動画
無制限射精・男潮吹き拘束スイートルーム 担任女教師の誘惑に負けて放課後から朝陽が昇るまで身動き取れずにもうイってるってばぁ!状態で20発射精ペットにさせられちゃった僕。 新ありな
えぇー先生なのに男潮吹いちゃうの!?拘束・密着ホールド・馬乗りで身動きできず射精後も生徒の追撃手コキで犯●れた僕。 倉本すみれ
天音まひながGカップを密着させてひたすら優しく何発も射精させてくれる癒し抜きメンズエステ
尾崎えりかその他のオススメ作品
セラピストの超絶ハンドテクでフル勃起キープさせられ続け暴発ギリギリ状態のまま乳首こねくりスローピストンで焦らされた挙句ドバドバ大量射精デトックス 尾崎えりか
★配信限定!特典映像付★都合のいい女2~ERIKA 尾崎えりか
関連記事
サイト内人気記事ランキング

当サイト内のアクセス数ランキングです。動画、VR、同人別にまとめてみました。

検索フォーム

おススメオナホール