FANZA動画50%OFFセール
50%
FANZA同人10円セール
10円

【同人】ドSなふたなりお嬢様痴女が執事を逆アナルファックでメスイキさせる!

この記事はPRリンクを含んでいます

作品名

ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教

ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教

【サークル】加虐趣味な彼女

【配信開始日】2023/05/18

【音声本数】4本 (約82分)+α

サンプルはコチラ
作品紹介
ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教 ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教 ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教 ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教

貴族社会が存在するとある国の話。 上流階級の中でもトップクラスの家系のお嬢様。 そのお嬢様はふたなりで性欲が強くドSで激しい行為を望む。 何人ものメイドを雇っているがメイドをダメにするわけにもいかないので 性欲処理用の男性を業者に手配している。 これは業者に手配された一人の男性がお嬢様から逆アナル調教を受けるお話。

エッチ内容
ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教

1.初めての逆アナル調教(オナホ編)
「今日から私があなたのご主人様となりますので、よく覚えておいてくださいな。 ただ単に私の性欲処理に付き合っていただければ結構です。」 初めての逆アナル調教、お嬢様は男性をオナホとして扱います。 お嬢様の責めに耐えられるでしょうか。 (内容:バックから逆アナル・手コキ)
2.ペットの躾(ペット編)
「フェラの技術は全然ですが、お口の中は最高ですわっ! ほっぺたもぷにぷにで、唾液たっぷりのお口の中…♪ 舌も柔らかくて、おチ〇ポがとろけてしまいそうですっ…」 オナホからペットになった男性、今日はフェラチオの作法を仕込みます。 でも最後はやっぱり逆アナルセックスです。 (内容:バックから逆アナル・手コキ・逆フェラ)
3.ペットから卒業(召使い編)
「ちゃ〜んと濃厚ドロドロザーメンを、あなたのお口に注ぎ込んであげますから。 そのあとはいつも通り、後ろのお口にもチ〇ポを入れてあげますからね。」 ペットから卒業した男性、今日は正常位で可愛がることにしました。 お嬢様もほんの少しだけ優しく責めます。 (内容:逆アナル正常位・手コキ・逆フェラ・逆お掃除フェラ)
4.お嬢様の従者(執事編)
「おチンポを目の前に差し出されたら、何も言われずともおしゃぶりする…♪ いい心がけですわ。 さぁ、そのまま、いつもやってるエッチなフェラチオをして頂戴。 おチンポがギンギンに勃起する飛び切りいやらしいフェラチオをね♪」 召使いからお嬢様専属の執事になった男性。 オナホ扱いの時に比べて随分と扱いが良くなりました。 お嬢様も男性にキスをするくらい気に入るのでした。 (内容:逆アナル正常位・手コキ・逆フェラ・乳首責め・キス)

作品詳細はコチラ
ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教

【加虐趣味な彼女】
ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教

オススメアナル責め・ペニバン動画
ペニバンJD美少女のM男狩り メスイキさせられ感度バグ!調教ルームで拘束×男潮×ボンテージのやりたい放題搾精中出しSEX 白都四季
3P逆アナルメスイキ ヘンタイM男くん脳イキマゾ射精オルガズム地獄変
M男を脚ガクガク痙攣させる立ち鬼責め痴女お姉さん 高美はるか
オススメ同人作品
関連記事
サイト内人気記事ランキング

当サイト内のアクセス数ランキングです。動画、VR、同人別にまとめてみました。

検索フォーム

おススメオナホール